Internet Explorer (IE) での当サイトのご利用は動作保証対象外となります。以下、動作環境として推奨しているブラウザをご利用ください。
Microsoft Edge / Google Chrome / Mozilla Firefox

清水歯科
027-344-1177
ウェブ予約はこちら

online reservationオンライン予約

初診の方、治療中の方も
下記よりご予約いただけます。

初めて当院をご利用の方
(初診)

清水歯科では、初診時には、問診・口腔内チェック・レントゲン撮影・口腔内写真撮影・カウンセリングを行います。より確実・安全で効率の良い、そして患者様にご満足していただける治療を行うため、口腔内の状態や患者様のご希望・ご意見をしっかりと確認します。
もちろん、お痛みがある患者様には、痛みを緩和させる処置を行いますので、ご安心ください。
また、クリーニングにつきましては、口腔内の状態や治療内容などを考慮した上で、次回以降に行っていきますので、あらかじめご了承ください。

初診の流れ

WEBで予約

ご希望日の2週間前までにお願いいたします。

予約フォームはこちら

予約状況によっては、ご予約をお取りできない場合もありますのでご了承ください。
ご予約は、ご希望日の2週間前までに
お願いいたします。
お痛みのある方、急を要する方は、診療時間中に必ずお電話にてお問い合わせください。

027-344-1177